花たんは強烈すぎるんだけど、大目に見よう。うん、そうしよう。

01.MY TRUE LOVE / のりぴー

最初から気合入っとります。なんか英語のところが安室っぽい。

02.ZERO / doriko

サビの盛り上がりすごい。いいドラムだ。花たんに合う激しい曲に仕上げてますな。やるなぁdoriko。

03.会いたい / Dios シグナル

コレ好きすぎる。シグP史上最強の曲。最初のギターが、なんか哀愁があるというかなんというかいい感じだ。

作詞はDeadman。いい作詞家に出会ったな。

花たんもなかなかいい感じ。

ユリカ(花たん)から聞くとズコーって感じになるけど、GUMIは神調教なのだ。語尾の感じとかが花たんに似てるけど、それもそのはず、ここによると花たんを元に調教をしたそうな。

04.楽園鞦韆 / SHUN

これは激しいアリプロ。

05.Solitary queen / ミュム

ミュムって知らないけどなかなかいい曲を書くな。

06.恋色キャンバス / Jeet Singh

これはかわいい感じ。

07.メロウダンス / kous

これはなかなか落ち着いた感じで曲。「会いたい」と同じくらいい。ギターとベースの入り方がよい。

08.RED Signal / minato

最初になんか英語を言ってる。