最初の方は面白くなかったけど、3話目くらいから面白くなったかな。

ちょっと主人公がうざいのが気になるが。

「死に戻り」発言を利用しすぎな気がする。魔女の匂いってなんなんだろう。

ペテルギウス・ロマネコンティすごい。

11話

レム「鬼がかってますね」

いい笑顔だ。

18話

レム「未来のお話は笑いながらじゃなきゃダメなんですよ」

これ11話のスバル言葉やー。

自分を否定し続けるスバルを、肯定し続けるレム。

いい回だった。声優さん頑張った。

そして、タイトル回収

21話

ヴィルヘルム「俺の勝ちだ。俺より弱いお前に剣を持つ理由はもうない。」

テレシア「私が持たないなら、誰が。」

ヴィルヘルム「お前が剣を振るう理由は俺が継ぐ。お前は俺が剣を振るう理由になればいい。」

かっこいい。

22話

ヴィルヘルム「戦え」