弱虫ペダル NEW GENERATION

監督:鍋島修

主演:山下大輝, 鳥海浩輔, 福島潤, 岸尾だいすけ, 松岡禎丞

オープニングテーマ
夏代孝明「ケイデンス」

エンディングテーマ
佐伯ユウスケ「ナウオアネバー」

RIDE.1 最後の峰ヶ山

深刻な巻島ロスト

RIDE.2 巻島が残したもの

葦木場 身長202cm。高い。

RIDE.3 手嶋、魂の走り

手嶋かっこいい。

RIDE.8 ゴールライン

東堂

なるほどな、では聞こう
もしそうなることが、先にわかっていて
彼が山に倒れていたとするならどうする?
お前は助けないか?
いいや、助けてしまうなぁ
見過ごすことが出来ないのであろう?
山で困ってるやつを
真波山岳
お前という男は
ならばその選択、間違いはなかったということだよ

荒北

はっ、ばーか
頭下げればなんでももらえると思うなよ、あまちゃん
けど、一番キライなやつにまで頭下げて強くなりたいってのは純粋な気持ちだ。
いいんじゃなーい。
捨てられたじゃないかプライド
盗めよ強くなる方法なんて
俺はそうしてきた。
できんだろ?お前そういうタイプだ

RIDE.20 鏑木、全開!

青八木変形しすぎ。人間やめてるわ。
メモ用意するなんて用意いいなぁ。

RIDE.21 箱根学園、動く!

小野田君集団の飲み込まれた。なにやってんの。