心が叫びたがってるんだ。(完全生産限定版) [Blu-ray]

監督:長井龍雪

主演:水瀬いのり, 内山昂輝, 雨宮天, 細谷佳正, 吉田羊

アニプレックス

副題は「Beautiful Word Beautiful World」

背景綺麗

坂上くんが氷菓の折木くんに似ている。

「口から生まれてきた」 久しぶりに聞いた。

「おじゃん」 これも最近聞かないなぁ。

vocaloid的なやつ出てきた。

音源は、CeVIOの音声ライブラリ・キャラクターのさとうささらが使用されている。さとうささらの音声は、成瀬順役の水瀬いのりが提供しており、その縁で水瀬はCeVIOと本作のコラボCMに順のコスプレ姿で出演した。1

ごん狐 - Wikipedia

玉子と坂上の声が同じというのがちょっと。玉子と王子なんだろうけど。

「俺を傷つけていいよ」 イケメン

乃木坂46 「今、話したい誰かがいる」 うーん。